SSブログ

美元 坂上忍 暴露 [芸能界]

スポンサードリンク



美元さんについて、
坂上忍さんが暴露してました。

美元さんと坂上忍さん
わりと仲が良かったみたいです。

美元さんが高嶋政伸さんと結婚する前に
何度も食事をしていたみたいです。

坂上忍さんが、美元さんの本性を
ついテレビで暴露してしまったということです。

ということで、
またまた坂上忍節炸裂ということだったみたいです。

あの坂上忍さんでも、
ちょっとギブアップしたみたいで
美元さんって変わったところがあるそうです。

時期的に、ちょっとまずいとは思うのですが
空気の読めない坂上忍さんだからこそ
言えた内容だったみたいです。


美元さんと高嶋政伸さんの離婚騒動

発端は、高嶋政伸さんが
美元さんを訴えたところからです。

よくある性格の不一致ということですが、
金銭感覚の違いが大きかったみたいです。

それで離婚が成立すれば、
よくある芸能人の離婚、ということで片付けられたと思うのですが…

なにやら、その内容が過激だったりしたので
ネットでも話題になっているわけです。

どういういきさつかはわかりませんが、
あの動画投稿サイト「YouTube」に
この二人の喧嘩の音声がアップされていて話題になりました。

けっこうきつい内容だったみたいで。
聞いた人によると、
あそこまでとは思わなかったということです。

DVをしている高嶋政伸さんも悪いですが
高嶋政伸さんを煽っている美元さんも悪いかも
というのがおおかたの見方でした。

この動画は話題になってからすぐに削除されているのですが、
こういうことが好きな芸能界、
さっそくワイドショーなどがとりあげて
いろいろと根も葉もないことを放送していました。

6月1日の裁判で決着がつくところまできたので、
あとは、静かに見守ってあげればいいのですが
あの坂上忍さんが言いたい放題したわけです。

食事をしたときに
変わった人だという印象をもったとのことですが、
いろんな欲を持っているようなので、
後輩にも気をつけるようにって言ったみたいです。

この番組は、上沼恵美子さんが
司会をしていたみたいですが
上手くおさめられず
坂上さんの言いたい放題だったみたいです。

そのあと、この番組をみた美元さん
坂上忍さんの舞台の楽屋に
文句を言いに行ったみたいです。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。