SSブログ

ヒロミが干された理由は… [芸能界]

スポンサードリンク



ヒロミさんが干されたのは?

堺さんってつまらないよね~

この失言が原因だったとか

あああ!

これを言っちゃあ
オシマイでしょう!!

もともと空気を読まずに
自分の気分をだすこともあったので
本当のように噂されていますが…


でも、干される噂がでるまえに
すでに人気がなかったという意見もあります。

テレビで見なくなったのは、
発掘!あるある大事典が打ち切りになってから

そういう人もいます。

気がつけば、
発掘!あるある大事典だけしかでてないなと
心配していたら、あの事件で
まさかの人気番組打ち切りです。

あれだけデタラメな情報をもとに
番組を作り続けたのだから
打ち切りも仕方ないことだったと思います。

捏造もいいところでしたからね~

協調性をかいていたヒロミさんを
拾ってくれる人がどこにもいなかった
というのが、もうひとつの意見です。

そんなヒロミさん、
最近どうしているのかなとなにげに気にしていたら

単独ライブをやることにしたみたいです。

日時と場所は
10月21日に東京・渋谷マウントレーニアホール

タイトルは、
「ヒロミLIVE~GOBUSATA desu~」
だそうです。

コアなファンもいるヒロミさんなので
きっと盛り上がるだろうなって思います。


B21スペシャル

懐かしい響きです。

デビット伊東、ミスターちん

ん~、
いい味出していました。


そういえば、
デビット伊東さんのラーメン店が
テレビに出ていましたが

デビット伊東さんの職人顔
まさにラーメン屋のオヤジって感じでした。

ちなみに、奥様は松本伊代さんですね。

ヒロミさんがテレビに顔を出さなくなってから
松本伊代さんがテレビで活動しはじめています。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。